MENU

BLOG

ブログ

毎日仕事アメリカ仕入れ巡業 幕下編

トリデックス仙台空港店 お客様からのオーダー車を右から左まで新車定価プラス 50万から200万で仕入れてるクレイジージャパニーズ水戸です。 番付はまだ 幕下です。

本日はここカリフォルニア アーバインのシボレーディーラーに来ております。

まづ本日1台目は 2022 タホ プレミア 2wd フルオプションを仕入れ完了しました!東京都のお客様で2wd指定でしたので カリフォルニア もしくはテキサスにて探して見つけました。 新車価格に50-100万円のシボレーディーラーの上乗せが乗ることも説明して理解頂けました。当初の見積もりから180万円アップをご了承頂きありがとうございます。

お次は2022 シボレー シルバラード ハイカントリー グレー色 買い付け完了しました。

トリデックスでは現在 非常に入手困難な新車 認定中古車を仕入れるために日々 アメリカ カナダを飛び回っております。 

見積もりからでも気軽に 

トリデックス守谷店 

トリデックス取手店

トリデックス仙台空港店

までお問い合わせ下さい! こんな時期ですが 輸入で 弊社の出来る事は一生懸命やりますのでトリデックスにお任せ下さい。

時間があったので帰りにチャイニーズニューイヤーのイベントに行って観覧車に。。。乗ることはなく帰路につきました。また途中報告致します!KEEP IT REAL TORIDEX!!!