MENU

BLOG

ブログ

1月もたくさんのご来店・ご成約・ご納車ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!

トリデックス 取手店 塙です!

早くも2022年が始まって一か月が経ってしまいました。。。。

年を越したのがまだ昨日のようです。。。。。。

1月にご納車させて頂いたお客様をご紹介いたします!!

神奈川県 S様 USトヨタ シエナ リミテッド AWD

ファイナルモデルのシエナをご成約頂きました!

お客様のご要望でCurt ヒッチメンバーを取り付けさせて頂きました。

ヒッチを取り付けるだけでもかなり印象が変わります!

これからルーフラックなどの取り付けも予定されているとの事で楽しみです。

この度は誠にありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願いします。

茨城県 I様 クライスラー 300S

以前からご用命を頂いておりますI様に300Sをご納車させて頂きました。

ATSからのお乗り換えでセダンタイプのアメ車ということので車種の選定から

ご一緒に探させていただきました。

I様いつもありがとうございます

ご納得いただける車両が見つかりよかったです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

その他ご成約頂いた車両も納車準備を進めてまいりますので

皆さまもう少々お待ちください!

アメ車の高価買取も引き続き実施中!

最近では遠望のお客様からも良くご依頼いただくようになり嬉しく思っております!

全国どこへでも出張買取致しますのでお気軽にお問合せください!

2月は個人的に楽しみなイベントが盛りだくさんです!

RIZINや・・・

UFCタイトルマッチ!

超豪華スーパーボウル!

にわかながらいろんなエンタメに手を出してしまい後を追うのが大変です・・笑

なんにせよ楽しみがあることは良いことですね!笑

皆さま2月もトリデックスをどうぞよろしくお願い致します!

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム

トリデックス塙 インスタグラム

トリデックス 滝本 インスタグラム