MENU

BLOG

ブログ

新型エスカレード スポーツ入荷致しました!

みなさんこんにちは!

トリデックス塙です!

本日は守谷店に入荷した新型エスカレードをご紹介いたします!

2023yキャデラック エスカレード スポーツ

◎外装

1999年に発売されたエスカレードは2020年に5代目としてフルモデルチェンジを果たしました!

最高級SUVにふさわしい豪華な外装、内装となっております!

守谷店に入荷したのは2023年モデル正規ディーラー車のスポーツとなります。

新型エスカレードには

●スポーツ

●プラチナム

の2つのグレードがあります。

一番の違いはフロントマスク スポーツグレードはグリルがメッシュとなります!

スポーツ

プラチナム

だいぶ印象が違いが違いますね

大迫力のフロントマスクです!

インテリジェントマトリクスLEDヘッドライト搭載

対向車や車速、ステアリングに応じて最適な発光に調整してくれる最先端のライトが装備されております。

ホイールもスポーツ専用の22インチホイールとなっております。

サイズは

全長 5,400mm

全幅 2,065mm

全高 1930mm

と4代目のエスカレードより若干全長が長くなっております。

先代よりもさらにスマートになった印象のリア

縦長のテールランプは健在です!

トランクドアはセンサーがついており下に足をかざすだけで開閉が可能なので

荷物をもっていて両手がふさがっている時などとても便利です!

キャデラックのエンブレムをおして開けることもできます。

◎内装

スポーツグレードはジェットブラックカラーのレザーシートになっております。

16Way調整 

シートヒータ&ベンチレーション

マッサージ機能付き

と至れり尽くせりの豪華なシートになっております。

長時間の運転も安心です。

センターコンソールにはクーラーボックスが搭載

なんと-5℃まで冷やすことが可能で常温の飲み物をずっと入れておけば凍るまで冷やすことができます!

後部座席はキャプテンシート

2列目にもシートヒーターが装備されております。

リアエンターテインメントシステムが搭載されておりますので

iPhoneやAmazon TVスティックなどを接続して映像を楽しめます!

Bluetoothイヤホンをつなげることができるので他の音を気にせず快適なドライブを楽しめます。

3列目のシートもゆったりと座れます!

肘置き、ドリンクホルダー、USBポートが3列目までしっかりと搭載されております。

ラゲッジルーム

3列目使用時

フル乗車でも充分荷物を積み込めます。

3列目格納時

3列目もフラットにするとかなり広いスペースが確保できます。

2.3列目格納時

2列目もフラットにすることが可能

長い荷物も楽々積み込めます!

2列目.3列目の操作はトランクにあるこのボタンで簡単に操作可能です。

ウルトラビューパノラミック電動サンルーフ

かなり解放感がある大きなサンルーフです!

湾曲型38インチOLEDディスプレイ

スピードメーターからナビまで続く超大型のディスプレイが装備されております!

日本語ナビが搭載されておりますので大画面で見やすい案内で運転できます。

シフトノブ ナビ操作ボタンなど操作しやすい設計

安全装備も満載です

360度カメラも搭載されているので大型の車両ですがご安心してお乗りいただけます!

AKG 3Dサラウンドサウンドシステム

36個ものスピーカーからまるで映画館にいるかのような立体的な音響を感じられます

このエスカレードの為にメーカーの共同開発したという贅沢なシステムです!

このほかにも豪華装備満載のエスカレード

詳細は下記からご覧になれますのでぜひともご覧ください!

エスカレード商品ページ

そのほか画像や動画など公式ラインからお問い合わせいただけましたらお送りすることが可能ですので

下のボタンから友達登録お願い致します!

アメ車の全国高価買取も受付中ですのでラインからお気軽にお問い合わせください!

トリデックス塙 Instagram

TORIDEX公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム