MENU

BLOG

ブログ

急な点検対応もOKです!

こんにちは!

TORIDEXの坂本です!


まずこちらはS様のJX35

当日に「雨漏りしてる!」とご連絡を頂きましてすぐに入庫していただいたんですが、最近の強い雨風の影響で水抜きのドレンにゴミが溜まってしまっていたみたいです。

ドレンが詰まってしまうと逆流して室内に水が入ってくることも少なくないでので割とよくある症状ですね。。

その場ですぐに直りましたので安心して帰宅されました!


雨漏り等慣れていないことが起こると、パニックになってしまいがちですがまずは落ち着いてご連絡下さい!


続いては2016yタコマのカスタム

これを使っていきます↓

この部品だけで何か分かった方がいたら相当マニアです(笑)

今回のカスタムは面白い内容なので

詳しいことは後日アップしていきます!


限定B5ブルーチャレンジャーもどんどん問合せ頂いております!

気になる方は電話でもLINEでもお気軽にご連絡下さい!



↓LINE公式アカウント↓