MENU

毎日仕事 アメリカ仕入れ出張!!!for real man!!!トリデックス カリフォルニア

I have a job everyday! 仕入れ課 水戸です。

本日は先日購入の2022 タンドラ クルーマックス TRDオフロードPKG ブラックレザーPKGの引き取りに行きました。為替も価格もとどまること知らない時の中で、いくつもの仕入れるか仕入れないかの繰り返し、だから仕入れ続けましょう!このタンドラは今月末出荷になりますので、お問合せお待ちしております。

次はお客様オーダー車両

2022タコマ 2wd エクストラキャブ

の引き上げに行ってきました。この車両も80万円近いプレミアム価格を支払っての仕入れでした。高いとは思いますが、なんでも高くなっているので早く買ったほうが何年もタダで乗れたという結果もありえます。特に米国トヨタはその感が強いので、安心して乗れますね。

本日もタンドラ タコマ 引き上げ完了の後、港に搬入を終え、時間があったので 海に行ってきました。

海から帰り道で友人から自転車買ったから見にきてよって連絡があったのでとっていく事に。。。するとガレージの前にはこんなんが置いてありました。。。笑えるのか 本気なのか アメリカには変わった人多いので、アメ車を輸入するならトリデックスまで!! 

Wow wow wow !!! High Bid!!! TORIDEX!!!

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム