MENU

BLOG

ブログ

カリフォルニア 終

こんにちは

絶対買うよ!仕入れ担当 水戸710です。

長いようで短い1週間が終わりました。

今回は 沢山のディーラー 沢山の仕入れ先から非常に高い値段で車両を仕入れました。

現在 車両の数が極端に少ないので良いものは高いです。

チャレンジャーx4台

シエナ新型1台 (日本にはまだ輸出予定はないですが。。。)

シエラ 業販用

c8 コルベット

仕入れる事ができました。

前回インスタにて紹介させてもらった

21 レッドアイ新車は 同日に業者様に売約済みが決まりました!

現在 トリデックスではアメ車の在庫が足りません。 買った値段より高く売れた!なんて値段は沢山ありますので、 車の売却をお考えの際はトリデックス 0297-86-6647までご連絡ください

アメ車 高価買取ではありません。超高価買取です。

キャッチフレーズは 買った値段より高ーいじゃん! トリデックス! で決定して ティッシュやチラシも配布済みです。

休みをもらった日はサーフィンに行きました。

社用車がタコマショートベットなのですが

ボードが長い場合 ベットエクステンダーは使えます! バイクなど積む方も必見です。

僕は READYRAMPを使っています。エクステンダーが はしごになってバイクや自転車を乗せるのに楽ちんです。

天気も良く 気持ちのいい 休日になりました。

残すところ1ヶ月ラストスパートで頑張ります。

話は変わりますが店舗が増えますので

アメ車好き 輸入車好き 人と話すのが好き お金が好き 好きなものがある人 メカニック 営業正社員 事務 アルバイト大募集します。

立ち上げメンバーとして マーケットが変わるこの車業界で楽しい仲間と会社を作る事を楽しんで仕事しましょう!

水戸からのレポートでした。

It s never too late to learn!! TORIDEX