MENU

取手店 作業車両!

みなさんこんにちは!

トリデックス 取手店 塙です。

最近の作業車両を紹介していきます。

A様のMDX 

アイドリングが不調ということで入庫致しました。

こちらは納車時のお写真

テスト走行してみると低速走行時にエンジンがストップしてしまいました!

診断機を使い調べてみるとどうやらEGRという排気ガスを再循環させる

システムが故障しているとのこと

EGRバルブを交換したところ無事チェックランプも消えて問題なく走行できるようになりました!

こちらの車両はMDXにBFグッドリッチを装着しており、ホイールもブラックにペイントしております、かなり雰囲気が変わってかっこいいです!

H様のナビゲーターもアイドリングが不安定とのことで入庫致しました。

こちらはイグニッションコイルの交換にて対応

調子を取り戻しました!

こちらのナビゲーターも納車当時は24インチのメッキホイールを装着しておりましたが、オフロードタイヤ&ホイールにチェンジしておりました!

ラグジュアリーなカスタムが多いナビゲーターですがこのようなホイールタイヤも合いますね!

 F150は車検でのお預かりです。

いつもありがとうございます!





しっかりとメンテナンスをしてご納車させて頂きます。

T様のタンドラはドライブシャフトブーツが破けてしまい中のグリスが飛び散ってしまっていました。

ブーツを交換してしっかりと洗浄させていただきました!

‘アメ車はすぐ壊れて修理代もかなり高くつく‘

なんて一昔前のイメージがありますがしっかりと点検をして以上があるときに細かく治していけば長くお乗りいただけます!

販売後の整備、修理もトリデックスにお任せください。

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム

トリデックス公式YouTubeチャンネル