MENU

BLOG

ブログ

タンドラ新車到着!

こんばんは!

TORIDEX守谷店の坂本です!


HPがリニューアルしまして、取手店からも随時情報の発信をしていきます!

今後もTORIDEXのブログを楽しみにしててくださいね!


さて兼ねてよりお知らせしていました新車のタンドラが到着しました!

2台並ぶと迫力ありすぎですね。

後日詳細アップします!



そして昨日はKさんがお友達と一緒にご来店頂きました!

一度にチャレンジャーが並ぶとカッコイイ!


帰り際に盗撮しました(笑)

正しい表現は「エロい」ですね。

Kさん次はRTにお乗り換えですね!車両届きましたらご連絡します!


最近はお客様が遊びに来ていただく事も増えてきました!

初めての方でも気軽に来てみて下さいね!

お待ちしております~



↓LINE公式アカウント↓


↓Instagram公式アカウント↓