MENU

BLOG

ブログ

【新入荷情報】USトヨタ ヴェンザ 入荷致しました!

みなさんこんにちは!

トリデックス 塙です!

今回は取手店に入荷致しました車両をご紹介いたします!

2014y USトヨタ ヴェンザ XLE 新車並行

米国トヨタの希少車 ヴェンザ入荷です!

2008年から販売されたカムリをベースとするミドルサイズSUVです。

こちらは後期モデルとなっております、後期ですと若干フロント周りが変更されております。

サイズは

全長 4.8m

全幅 1.9m

全高 1.6m

となっており現行のハリアーより若干大きいサイズ感となっております。

アメ車の中では日本でも取り回しのしやすい大きさですね!

ちなみに2021年に復活した新型ヴェンザは完全にハリアーと同じ見た目になっています

こちらのヴェンザは安心の新車並行車

エンジンは直4 2.7L 維持費もそこまで高くありません

ホイールなども純正のままの状態です。

内装はベージュのフルレザーシート!

5人乗りの設定ですが室内が広いのでゆったりと乗れます!

ラゲッジスペースも広いので荷物をがっつり積み込めます!

もちろん後ろから2列目のシートを倒すことも出来ます。

開放感抜群のツインサンルーフ!

晴れた日のドライブが楽しくなります!

もちろん左ハンドル!

内装の質感も後期モデルから向上しました。

エンジンはプッシュスタートでカギをポケットに入れたままでも楽々始動できます!

パワーバックドア搭載で運転席からもトランクを開閉できます!

シートヒーター搭載 冬でも快適に過ごせます!

カロッツェリアナビが装備されているので日本語ナビ、テレビ、Bluetoothオーディオも使用できます!

そのほかのナビに交換することも可能です!

サイズ感もちょうどよく、使い勝手の良いヴェンザ

もうすこし日本で人気が出てもいい気がしますが現状ほとんど走っておりません。。。

ですがその分希少車にのる優越感も味わえるのでオススメです!

下記リンクから詳細を確認いただけます、是非チェックしてみてください!

公式YouTube始めました!チャンネル登録お願い致します!

トリデックス公式YouTubeチャンネル

トリデックス塙のインスタグラム フォローお願い致します!

トリデックス塙 Instagram

LINEから在庫車両の画像や動画などお送りできます!

TORIDEX公式ライン

友だち追加

毎日更新!公式Instagram

トリデックス公式インスタグラム