MENU

BLOG

ブログ

茨城アンリミテッドナイトミーティングに参加してきました!

みなさんこんにちは!

トリデックス 塙です!

今回はウチのスタッフが先日 茨城某所で行われたナイトミーティングに行ってきて

写真をたくさん撮ってきましたのでその様子をご紹介させていただきます!

自分も行きたかった。。。。。

不定期で開催されているナイトミーティングで今回はなんと450台ほどの車が集まったようです!

ローライダーを中心に様々なジャンルの車が集まる まさにアンリミテッドなミーティング

こだわりの詰まった車両が集結!

見事なスリーホイラー!

ド派手なカスタムのスーパーカーから・・・・

もちろんカスタムされたアメ車も!

国産スポーツカーも!

この日は小雨が降っていましたがそれでもかなりの盛り上がりだったようです!

なかにはこんな車も!

Hennessey VelociRaptor 6×6

ヘネシーパフォーマンスが作成した6輪のF150!

日本にはこの一台しかないのではないでしょうか。。。。

すごい迫力です

希少車や高級車、カスタム車両まで屋内のカーショーよりも豪華で贅沢なナイトミーティングです!

数年前までは毎週末のように各地で開催されていたナイトミーティングもめっきり減ってしまいました

このミーティングのように盛り上がっている集まりを、マナーを守って続けていくのがとても大切なことだと思います。

次回は自分もC1500で参加したいと思います!

このほかの写真は主催の方のインスタグラムで見ることができます

次回の開催情報などもInstagramからチェックできるのでフォロー必須です!

ぜひチェックしてみてください!

Unlimited Night Meeting

トリデックス塙の個人アカウント

トリデックス公式アカウントもフォローお願い致します!

トリデックス塙 Instagram

TORIDEX公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム