MENU

BLOG

ブログ

週末沢山のご来店ありがとうございました!

こんばんは!

TORIDEXの坂本です!


今日は急に気温が下がって過ごしやすくなりましたね!

今日は沢山のご来店ありがとうございました!


まずはカスタム&修理依頼でお預かりしていました

S様 エコノライン納車

いつ見てもフルサイズバンはカッコイイですね~

今回はバンパー開口部にLEDバーライト埋め込みました!

綺麗にインストール出来ました!

いつもご用命ありがとうございます!

次回はマフラー変更のご連絡お待ちしております!


続いては

K様 チャレンジャー

今日はバッテリー交換を行いました!

ご友人の方も一緒に来ていただいて色々とお話しをさせて頂きました!

なんとお二人の出会いは洗車場でたまたまご一緒したとのこと!

すぐに意気投合しよく一緒にMTにも行かれているそうです!

アメ車は人と人を繋ぎますね!

またいつでも遊びに来てくださいね!


さて続いては新規入庫車両のご紹介

19y カマロ LT RS 正規ディーラー車

ワンオーナー 10000km

こちらは千葉県のユーザー様から直接買取をさせて頂きました!

低走行、グッドコンディションの一台となります!詳細はコチラ

早い者勝ちですので気になる方はすぐにご連絡下さい!



↓LINE公式アカウント↓