MENU

BLOG

ブログ

超ド迫力!ワイドボディ F-150入荷!

みなさんこんにちは!

トリデックス塙です!

本日は入荷した超ド級のカスタムがされたF150をご紹介いたします。

フォード F150 ワイドボディ カスタム

インパクトありすぎてどこから説明すればいいか迷うほど、フルカスタムされたF150です!

お客様より直接買取させていただきました!

まず一番に目を引くのはワイドボディ

PAMDEMのワイドボディキットを装着しております!!

14Jの極太FUELホイールもしっかり飲み込んでおります。。。おそるべし

いわゆるバケツリムな超深リムです!

フロントフェイスもラプターフェイスに換装されております!

威圧感がぐっと増しますね!

ビルシュタインショック装着!

3インチのリフトアップがされております。

車高が上がった分乗り降りがしやすいように電動サイドステップが装着されております!

マフラーも抜け目なくワンオフで制作されたものが装着されております

このマフラーとんでもない音がします・・・・・・!

トノカバーにはバックフリップの三つ折りタイプのカバーがついております

実用性も抜群です!

もちろん内装にも手が入っております!

シートはレザーへ張り替え済み

ウェザーテックのフロアマットで汚れてもすぐ洗えて安心です♪

ナビも変更されています

テスラタイプの超大でかモニター!

無線でアップルカープレイ アンドロイドオートが使用できるので

マップや音楽などのオーディオが使用できます!

こんだけデカい画面ならどこに行くにも迷わなそうですね笑

あらゆるところがカスタムされたまさにコンプリートカー!

純正状態からカスタムするよりははるかにお得な価格で販売中です!

あとは車庫証明をとれる駐車場を確保するだけでオーナーです!笑

詳細はこちらから!

取手店にて展示販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

塙 Instagram

TORIDEX公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム