MENU

BLOG

ブログ

【アメリカ出張】フルスウィング! 2023ラングラールビコン 392 ゴビ 出荷 そして 入庫!! 

トリデックス 仕入れ担当 クレイジージャパニーズ水戸です。 本日は仕入れた車を出荷しにここ ロングビーチの港に来ております。右も左もコンテナやコンテナ船からコンテナつるすクレーンばっかり。ではご覧ください。

そして仕入れた車両は 2022 ラングラー 392 ゴビカラー!! 泣く子も黙る 北米限定発売 392です。 日本でも仕入れて在庫している会社はごくわずか。 

値段だけは負けません ( ´∀` )

値段以外は勉強中です ( ´∀` )

オーダー お問合せは トリデックス取手店0297-86-6647 お待ちしております。

日本では同時に先月 アメリカにて購入しました、392 ゴビが早速 トリデックス取手店に入庫しております。 実物を見るとやっぱりカッコいーとこと、そして早い早い。3,6リッター 2,0リッターでは物足りないというアメ車ファンの期待は裏切らない1台です。 入庫台数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください。

ということで、本日もしっかり仕入れを完了しましたので、帰りにはアメリカで一番おいしいといわれおりますハンバーガーチェーン インアンドアウト にてバーガー バーガー ポテトで閉めました。

それはそうと、2022 シエナ プラチナム ハイブリッドもめちゃくちゃ調子抜群です。 これは本当に日本で販売したいですね。 2023セコイヤもカッコいーのにハイブリッドのみ。。。。どうにか輸入できるようになれば最高ですね。 

敬具

TORIDEX公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム