MENU

トリデックス塙 アメリカ弾丸出張! LA編

皆さんこんにちは!

トリデックス 塙です!

アメリカ出張ブログも今回で最後となります!

今回はロサンゼルス編です。

ロサンゼルスでは仕事の合間に

ワイルドスピードのロケ地を巡ってまいりました!

ネプチューンズネット

1作目でブライアンとドムが食事をしていた場所

バイク乗りやカスタムされた車が多くお客さんもたくさんいました!

ワイスピ以外にも多くの映画やドラマでロケ地として使用されているようで有名な観光地となっているようです。

めちゃくちゃかっこいいチャージャー、マスタングも!

爆音で前の道路を走って帰っていきました。

次はボブズマーケットへ

ミアが働いていたお店ですね♪

中はコンビニのようになっていて

ワイルドスピードのミニカーなどが販売されていました。

そこからあるいて5分くらいの場所に

1327 ドムの家

作中で何度も登場しているドムの家ですが外壁の色が変更されておりました。

前のボブズマーケットからいた2人組の人もこちらへきて写真撮影をしていました。

やはり人気のスポットになっているようですね。

画面でみていた場所を実際にいくと感動しますね♪

さてさてしっかりと仕事をしまして・・・

次の週末にはNFLを観戦しに来ました!(もう遊ばれていると思われてもいいです・・笑)

ロサンゼルス SOFI スタジアム!

去年のスーパーボウルでも使用された7万に収容の超大型のスタジアムです

ロサンゼルスオリンピックにも使用予定だそうです。

観戦した試合は

ホームのロサンゼルス チャージャーズVSジャクソンビルジャガーズ

ホームということもあって9割くらいがジャージャーズファンで埋め尽くされておりました。

熱気がすごくてチャージャーズがタッチダウン1回決めただけでまるでリーグ優勝したかのような盛り上がりで

相手チームが良いプレーをいたらすかさずブーイング 笑

しかし地元の応援もむなしくチャージャーズが負けてしましました・・・

ハーフタイムや特典時の演出もド派手でアメリカ人のスポーツやエンタメにかける情熱を肌で感じることが出来ました!

毎週この熱量でチームを応援していたら仕事も出来なくなりそうです・・・・笑

ロサンゼルスやその周辺で見かけた車達

アメリカ出張編終了です!

ほとんど遊んでいたようになりましたが楽しんでいただければ幸いです

今は日本に戻りバリバリ働いていますので全国出張査定などどこへでも飛んでまいります!

最後に空港まで行くのに呼んだら来たワイルドなタクシーをどうぞ笑

トリデックススタッフ 塙 インスタグラム

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム