MENU

9月も沢山のご来店・ご成約・ご納車ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

本日で9月も終わりですねようやく暑さも落ち着き過ごしやすくなってきました!

今月も沢山のお客様のご来店・ご成約誠にありがとうございました。

9月にご納車させて頂いたお客様をご紹介いたします!

US トヨタ RAV4 ハイブリット リミテッド

日本では発売がない希少なモデルののRAV4をご成約頂きました!

◎サンルーフ◎ブラウンレザーシート◎各種安全装備 などなど

装備も充実しております♪

サイズ感も大きすぎず使い勝手も抜群です!

この度は誠にありがとうありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今月はシエナを3台ご納車させていただきました!

ご紹介いたします!

USトヨタ シエナ リミテッド

神奈川県のお客様にご納車させていただきました!

希少なガンメタカラー!

東京都のお客様へご納車させていただきました!

前期型シエナからのお乗り換えでしっかりと高価下取りもさせていただきました!

神奈川県のお客様にご納車させていただきました!

こちらのお客様もシエナからシエナへのお乗り換えです!

もちろんしっかりと高価下取りさせて頂きました♪

シエナは実用性にも大変優れているのでいろんな用途に長くお乗りいただけるお車です。

皆さま誠にありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

大人気のシエナ まだ在庫ございます!

詳しくは ストックリストよりご確認ください。

このほかにもHOTな車両が続々と入荷予定でございますので

ぜひともチェックお願い致します!

アメ車高価買取キャンペーンも引き続き実施中ですので

お車のご売却 乗り換えをご検討の方はぜひお気軽にご連絡ください

24時間364日 全国アメ車買取致します!

10月もトリデックスをどうぞよろしくお願い致します。

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム