MENU

BLOG

ブログ

最近はトラックネタばかりで...

こんばんは!

TORIDEXの坂本です!


コ〇ナは落ち着いてきたかと思って油断をしていましたが、最近都心部では爆発的に感染者が増えているみたいなので気を引き締めていきます。

(茨城といえば田舎のイメージですが、都心部まで30分と意外と近いんです)


さて、今回は関東ではあまり馴染みのない作業を行っていきました!


茨城県 K様 新車タンドラ 

海沿いにお住まいという事で防錆塗装のご用命とドライブレコーダー、ETCの取り付け作業です!

新車でも船の輸送中等に海の上を通るので錆がちらほら

高圧洗浄機で洗浄をしてから錆を落として養生していきます

そして防錆塗装後

今回は耐熱ブラック、耐熱シルバー、クリア(厚塗り)を使い分け

アンダーフロアーはクリアで仕上げております!


そして今回はベッドの防錆もご用命頂きましたのでベッド用塗料で施工行いました!

純正ベッドライナーを外して養生します

塗装後

ベッド用塗料になるので乾くと少しザラザラした印象ですね!

この上にベッドライナーを装着しますので実用性も抜群です!


邪魔にならず運転席からでも手の届く位置にETCの取り付けと、ドライブレコーダーの取り付けを行い完了です!


納車日も決まりましたのでもう少々お待ちください!


こちらは入庫車両

2011y F-150 ラプター 

METHODアルミホイール装着のカッコよく仕上がってる車両です!

もうすでにお問い合わせ頂いております!

早い者勝ちです!!



↓LINE公式アカウント↓