MENU

Workaholic アメリカ仕入れ出張ネバダ州 トリデックス


毎日仕事 仕入れ担当 水戸です。 今回は完売済み アメリカ スクールバスの仕入れにてネバダ州まで来ております。 なぜネバダかと申しますと、砂漠でカラッとして雨がないので車に錆がなく、下回りが綺麗だからです。仕入れに関しては真面目です。 今回はスクールバスメーカーとの商談にて今後の新車の輸入も含めて話をさせてもらいました。 まづは5台 仕入れ完了しました。

非常にいい商談ができました。今後はこの分野 キャンパーや商業バンなどもお客様のご要望にお答えできるように精進します。ネバダからの帰りは砂漠砂漠砂漠。 途中にDEATH VALLEY があったので少し寄り道しました。死の谷っていう名前をつけて国立公園になるあたりがアメリカですね。みてそのまんまのネーミング。 セコイヤ!シルバラード!タホ! 全部 地名ですね。その真っ直ぐさがアメリカもアメリカ車も素敵ですね。

デスバレーは海抜がマイナス800メートルくらいなので、地面は塩です。真っ白です。

これもまた塩でゴツゴツしてます。

ネバダ州やカリフォルニアはほとんど砂漠でこんな景色が続きます。

もちろん今回の旅のお供は 2022 シエナ プラチナム ハイブリッドでした。めちゃくちゃ快適でどうにか日本でも。。。。

その後はラスベガスにて弊社でも数台取扱をしました F350 デューリー新車のオーダー車両をチェックしに行きました。無事オーダー通りの車両が届きました。トリデックスでは海外にて使用する車両の販売も行わさせて頂いておりますので、アメリカ ヨーロッパ 中東などで仕事用の車が必要だという場合ご連絡ください!

アメリカドルの為替の状況で輸入は難しくなっておりますが、お客様の車の夢を叶えるお手伝いが出来ればと思い、今後とも頑張りますので宜しくお願いします。

Be patient be patient !!! TORIDEX!!!