MENU

I HAVE A JOB EVERYDAY!!トリデックス カリフォルニア

毎日仕事!!トリデックス 仙台空港店 クレイジージャパニーズ水戸です。カリフォルニアに仕入れに来ております。

まづは到着してすぐ社用車の新型シエナの半年点検と無料タイヤローテーションのためにサウスコーストトヨタに来ております。

ハイブリッドでガロン41マイル走るんで、便秘が良くなりました! それはよかったね!たくさん出たの? ってならんでしょう。燃費でしょう。

ハイブリッドいいでね。早く日本でも走れるようになれば最高ですね。もうすぐかもしれませんね。祈りましょう!

まずは初日から飛ばして 2022 タコマ 新車 3台仕入れ完了。

 なんとシルバーはインスタにて投稿後 次の日にご成約ありがとうございます。ルナロック 、 マグネティックグレーが入庫しますのでこちらも宜しくお願いします。

次の日は弊社お客様依頼のアメリカンバス カーゴバン コンバージョンからのキッチンカー会社とミーティング。アメ車ベースのキッチンカーやスペースとしての使い方や、居住空間として、使い道満載です!青信号なので迷わず進みます。

そこからの個人売買ですごくカッコよくカスタムしてあってすごく安くて綺麗な車両があったのでジープグラディエーター オフロードキャンパースタイルの買取に来ました。この車は日本に送るまではアメリカでの旅の友にします!

無事買取はできたんですが、、、、問題発生。ドタキャンかと思いきや、オーナーの方がジムのトレーナーでもうちょっともうちょっとで10分 20分 1時間待って意を決してジムの中に。。。

無事に買取できました。。。。

トリデックスではアメリカから新車 中古車問わず ディーラー物 個人売買物 いーベー物 どんな車両でも対応いたしますので、ご連絡下さい!

では! 

See you again !! Toridex 水戸!!

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム