MENU

毎日仕事 アメリカ買い付け巡業 千秋楽

トリデックス仙台空港店 アメリカのオークションとアメリカの個人売買 には以外とに詳しい 水戸です。

本日 買い付け最終日は2週間で1800マイル 3000kmを共に走った2022 シエナ プラチナムのオイルチェンジで始まりました。

自分でやろうと思いましたが買ったディーラーで無料で交換できるとの事で行って来ました。 トヨタディーラー オレンジカウンティ

待ってる間に新車をまた物色物色 ありますねー。ルナロック タコマに ルナロック 4ランナー。 4ランナーはルーフテントでアウトドア仕様。これで砂漠を走ったら気持ちいいですね。トリデックスの社員みんなで砂漠でこんな車でキャンプしてビール飲んで腹を抱えて笑えるようにコツコツと毎日を頑張ろうと誓ったルナロック水戸です。

Very nice style huh?

トリデックスでは、年の半分くらいは社員がアメリカに駐在して新型シエナにて買い付けを行なっております。 新車でも中古でもパーツのお問い合わせでも

トリデックス取手店

トリデックス守谷店

トリデックス仙台空港店

までなんなりとお問い合わせ下さい。新入社員も増えてお客様のために出来る事をできる限りやってまいります。

Be happy to be yourself !!! Toridex!!!