MENU

BLOG

ブログ

5月も沢山のご成約ありがとうございました!

こんにちは!

TORIDEXの坂本です!


まだ完全に日常が戻ってきたわけではないですが、徐々に自粛が解除されてきましたね!

ただ最近は天候も優れず、今日から6月という事で本格的に梅雨に入りますね...


雨は気分が上がらないので早く夏になってほしいものです!!


さて5月は自粛の影響やGWによる長期休暇で納車台数は少なかったものの、沢山のご成約頂きました!


沖縄県 I会社様 シボレー エクスプレスハイルーフ

現在輸送中ですので到着までもう少々お待ちください!


北海道 T様 BMW X1 

納車準備完了致しましたので、輸送手配中です!

もう少々お待ちください!


東京都 M様 フォード トーラス

現在納車前最終チェックを行っております!またご連絡致します!


宮城県 S様 レクサス RX330

サイドマーカー点灯、バッテリー交換完了しております!

20日までの納車間に合います!最終チェックを行いご連絡致します!


東京都 S様 USトヨタ 50プリウス

納車前点検行っていきます!


5月沢山のご成約ありがとうございました!
その他修理預り車両、車検預り車両ありますので随時更新します!


そしてそして5月のニュースといえばアメリカでの新型シエナ、ヴェンザの発表がありましたね!

左からXSE、リミテッド、プラチナムとなります。

フルモデルチェンジとあってイメージはがらりと変わりましたね!

シャープでスタイリッシュ!カッコイイと思います!

ヴェンザは日本で発売される新型ハリアーと同じみたいです。

ヴェンザは独特なサイズ感と唯一無二の見た目が好きだったんですが、新型は日本でも見かけると思うので特別感は少ないような...


TORIDEXといえば珍しい逆輸入車!(と思っております)

シエナもヴェンザもご用命があれば自社輸入致します!

詳細でたらまた詳しく説明していきます!!


あわせて前モデルのシエナ、ヴェンザ在庫あります!

ネットニュースで注目の2車種!最近興味がある方が増えています!

15yシエナ大幅値下げしましたので興味のある方は是非ご覧ください!


ヴェンザは希少車につき、1台のみです!


気になる方はこちらをご覧ください!


↓LINE公式アカウント↓