MENU

BLOG

ブログ

12月もたくさんのご来店・ご成約・ご納車ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!

トリデックス 取手店 塙です!

早いもので今年最後のご挨拶となりました。

今月もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうござます

12月にご納車させて頂いたお客様をご紹介いたします!!

S様  メルセデスベンツ C220dアバンギャルド AMGライン

弊社のスタッフもお世話になっているバーバーショップのS様!

今回はオーダーを頂きご希望のお車をご用意させていただきました!!

誠にありがとうございました!

S様 インフィニティ FX35

根強い人気のFX35ご納車させていただきました!

24インチホイールでカスタムされており非常にバランスのいい車両です

初めての左ハンドルということで初めは少々不安もあるかと思いますが

長くお乗りいただければ幸いです!

誠にありがとうございました。

H様 US トヨタ タンドラ クルーマックス

リフトアップにオーバーフェンダー、オフロードホイール、トノカバー

と鉄板のカスタムが満載の一台をご納車させていただきました!

なんとこのタンドラがH様の人生最初のお車!!

初めての車がタンドラとは・・・・・

最近の若い方は気合が違います笑

誠にありがとうございました!

A様 ダッジ マグナム RT

先のH様に続いてこちらのA様も人生最初の一台でマグナムをご成約頂きました!

とても大事な初めての車をトリデックスに任せてもらえることは本当にうれしく思います。

V8 HEMI エンジンを存分に楽しんでくださいね!

誠にありがとうございました。

K様 USトヨタ シエナ リミテッド

大人気シエナ リミテッドをご納車させて頂いた様。

国産のミニバンに乗られていましたがお子様と乗るのに手狭になってきたとのことでお乗り換えです!

室内空間の広さに大変ご満足いただけました!

実は問い合わせが殺到していたこちらの黒シエナですがご来店して見事即決での

ご成約となりました!

誠にありがとうございました。

2021年もたくさんのお客様に支えられて無事終えることができました。

皆さま本当にありがとうございました。

来年は 1/5(水)から通常営業となります。

2022年もトリデックスをどうぞよろしくお願い致します。

トリデックス公式ライン

友だち追加

トリデックス公式インスタグラム

トリデックス取手店スタッフ 塙 インスタグラム