MENU

BLOG

ブログ

カリフォルニア 仕入れ出張 2日目

こんにちわ。水戸710(納豆)です。

本日も仕入れのために動いております。

ディーラー下取り 及び 米国での社用車の購入のためディーラーが集まっているカリフォルニア オレンジカウンティ タスティンにある TUSTIN AUTO CENTERにやって来ました。

ここにはほとんど全てのディーラーが揃っております。

まづは社用車の新型シエナの購入のためにトヨタディーラーにて現車確認 無事購入になりました。

ハイブリッドになって、走りも 燃費も アップグレードになっていますね。

次はお客様から問い合わせの多い車両を新古車で紹介してもらいに日産ディーラーへ。

ここでは 新型 米国日産フロンティア、 米国日産 タイタンの新古車をチェックです。

新型 米国日産フロンティア

タコマばかり輸入しているせいか新鮮ですね。

新型 米国日産タイタン 

タンドラ ばかり輸入しているので新鮮ですね。

しっかり見積もりを取りましたのでお客様に提案したいと思います。

最後はこれまたオーダー車両のGMCシエラトラックです。

無事購入決定です。

トリデックスでは新車 新古車 中古車問わず 取手店 守谷店 仙台空港店にて日本にはない車両でも一緒に探して輸入することができます。

ぜひお問い合わせ下さい。

仕事も一段落して夜は こちらのお世話になっている業者様とそのご友人と

ロスアンゼルス レイカーズの試合を見に行って来ました。

すごくいい席をディーラーの方に手配していただき感動の連続です。

やはり持つべきものは業者様との信頼のおける相互関係 そして いいチケットですね。

帰りは小腹が空いて 一番やってはいけない夜 23:00のハンバーガー🍔AGAIN。。。

カリフォルニアではとても美味しいと言われているIN N OUT BURGER

宿に着いたら日付が変わっていましたが充実した日でした。

水戸710でした。

KEEP BLAZING TORIDEX