MENU

BLOG

ブログ

タンドラ トノカバーを考える・・・!

みなさんこんにちは!

トリデックス 取手店 塙です!

大人気のタンドラが入庫いたしました!

2011y タンドラ クルーマックス

リフトアップ オフロード スタイル

鉄板カスタムですね!

フューエルホイールにTOYO オープンカントリー タイヤ

でバシッと決まっています!

取手店にて絶賛販売中ですのでお問合せお待ちしております!!

さて、最近大人気のタンドラですがカスタムパーツも多く出ております。

その中でも今回は

実用性に一番関係しそうなトノカバーについてご紹介していきます

主に荷台部分を保護、する目的で使用するトノカバーですが

様々なタイプが各メーカーから出ております。

代表的なものを紹介していきます。

◎ハードタイプ

有名なものだとLEER社製のFRPハードトノカバー

ボディ同色にすることで一体感と高級感も生まれます!

◎三つ折りタイプ

BAKFlip社などが有名な三つ折りタイプ

こちらは用途や積むものによって折りたためるのが利点です

ハードタイプよりも安価なものが多いです。

◎シャッタータイプ

文字通りシャッター式のカバーです!

ワンタッチで開閉可能で取り付けも簡単なのが利点です♪

◎キャンパーシェル

トノカバーとはまた違うかもしれませんが

こちらもおススメです。

荷台部分にシェルをかぶせて室内空間のようにしてしまうカスタムです。

見た目も大きく変わりますし 大容量の積載量になります!

◎ソフトキャンパーシェル

名前の通り布タイプのシェルトップとなります。

荷台にテントを設置するようなイメージです。

弊社でも取り付け致しました!

ソフトタイプですので用途にあわせて様々なアレンジが可能です。

ハードタイプよりも安価なのもおススメポイントです♪

いかがでしたか?

今回紹介したのは一部ですので他にもいろいろな種類がございます。

また、ほとんどが本国取り寄せになる場合がございますが

トリデックスでは在庫があるトノカバーもございますのでお問合せください!

そのほかカスタムパース各種取り扱いしておりますので

お気軽にご相談ください♪

トリデックスでは整備スタッフを募集しております。

トリデックス公式ライン

トリデックス公式インスタグラム