MENU

BLOG

ブログ

イケメンなマッスルカー!

こんにちは!

先日ワイルドスピードを土曜プレミアムで観て、改めてアメ車のカッコよさを再確認した坂本です!


さて、そんな中でTORIDEXにもワイルドスピードな車両が入庫しました!


2018y チャレンジャー RTプラス 7300mile 実走行証明書付

さすがアメリカを代表するマッスルカー!カッコイイ!


こちらの車両のイチオシポイントは何と言ってもレザーシートでしょうか!

プラスパッケージにはレザーシートが装備されますが、ホワイト/ブラックの特注色となっております!

運転席

助手席

リアシート

この配色は日本ではなかなか見ることのないセンスかと思います!

高級ナッパレザーを使用しているので、座り心地も文句なしです!


その他オプション

・ドライバーコンビニエンスグループ

キセノンヘッドライトやパーキングセンサー、ブラインドスポットモニター等の安全装備メインのオプション

・プラスパッケージ

標準7インチスクリーンが8.4インチにグレードアップ

ALPINEサウンドシステム

シートヒーター&ベンチレーション

ヒーテッドステアリングホイール

内装メインのグレードアップオプション

・電動サンルーフ


18yからの装備

・アップルカープレイ×アンドロイドオート

・アクティブエキゾースト

正直この2点は私個人的にはとても大きい利点なので、18y以降のチャレンジャーは本当におススメです!

※アクティブエキゾーストとは、RTグレードにも関わらずSRTのような音量が楽しめるようになっております。もう社外マフラーは必要なしです!


自社輸入 車検新規3年 乗り出し528万円 ご連絡お待ちしております!