MENU

BLOG

ブログ

クーペスタイルが圧倒的人気!

こんにちは!

TORIDEXの坂本です!


最近の人気車種の傾向として、クーペの車両が多く見受けられますね!

アメ車ではチャレンジャーやマスタング、カマロといった王道のマッスルカーが人気!

メルセデスではSクラスにクーペを作ったりしているので、需要があることは明らかのようです!

国産車でもレクサスがクーペに力を入れている印象があります!


やはり当社でもクーペは圧倒的に人気です!

茨城県 H様

マスタング GT パフォーマンスPKG 6MT

ご近所にお住いのH様へ納車させて頂いたのはこのバッチリ決まったマスタングGT!

パフォーマンスPKGに6速マニュアルの希少車!

念願のアメ車オーナーおめでとうございます!


納車後には友人の方との写真も送っていただきました!

チャレンジャーRT、グランドチェロキーのSRT8と一緒に!

3台の総排気量は17000cc 恐ろしい...(笑)

アメ車ライフを楽しんでくださいね!


H様この度は数あるアメ車専門店より当社をお選び頂きありがとうございました。

今後ともメンテナンス、カスタムもお任せ下さい。


栃木県 Y様

ベントレー コンチネンタルGT W12

こちらはイギリスの誇るラグジュアリークーペですね!

気品あふれる佇まいです。

Y様は当社で2台目のご購入となります。


前回に引き続き、今回もお任せ頂き誠にありがとうございます。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。



そしてご成約情報

東京都 H様 チャレンジャーRT B5ブルー

急ぎで納車準備進めますので楽しみにお待ちください!





現在TORIDEXでは整備スタッフを募集しております。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!


↓LINE公式アカウント↓


↓TORIDEX公式Instagram↓